【SWELL】画像のポップアップ(画像拡大)をオフにする方法

エル子

SWELLのテーマを使用していて気づいたんですけど、貼り付けた画像をクリックすると画像が拡大表示されるみたいで・・・。
カーソルが画像に当たるたびにアイコンが切り替わるのがちょっと気になってしまうのですがなんとかなりませんか?

tomo

それは設定を変えるだけで拡大表示しないようにできるよ。
設定変更はとても簡単なのでやってみよう!

(スポンサーリンク)

目次

SWELLで画像拡大の設定を変更するには?

STEP
SWELL設定をクリック
STEP
機能停止タブをクリック
STEP
SWELL機能の中の「投稿画像をクリックで拡大表示する機能」を停止するにチェックを入れる
エル子

クリックして画像拡大されることがなくなりました!

tomo

たった3ステップで設定が変えられるので、みんなもやってみてね!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次